長崎

昨日はJr.は去年の12月と一緒と申しましたが、どうやら少し違うかも。
今回いる中で確認済なのは安達青木浅田 岡佐々木 三牧レオマ。
あと鍋野もいるらしい(後ろの叫び厨情報)
昨日石田くんか?と思ってた子はレオマでした。
レオマ超可愛い。私の癒し。
岡くんにも相変わらず癒されてますが、何だかダンスが前より下手になった…何故。彼氏役は安達。男前過ぎて大変。
つか8/22以外で安達の声を聞く日がくるとは思いませんでした。
安達くんといえばMC入った後に水を持ってくる姿が
あまりにも機敏でスタッフの様です。

と言う事でJr.は誰が入れ替わったの?
ワタシワカリマセーン!




りょーちゃんと歌おうは1部はI LOUE YOUで
2部はマイファミリーの2005年のソロ曲でした。CAREだっけ?
私に対する宣戦布告でしょうか。
CAREはいい曲だと思うけど、今歌わなくても。
彼とはじっくり一度話し合いたい気分です。


ヨコは昨日飲み過ぎたらしく超むくんでました。コラ!
2部MCは何故かでギャラの話。
「俺ら月平均でいくら貰ってるんやろ?社会人初任給が20万位やろ…」
とリアルに考え出すりょーちゃんにこっちが冷や冷やしました。
結局「月2500円ちゃう?」とヒナヨコのフォローでなんとかごまかしましたが。
あの子ほっといたら金額言いそうやった。大丈夫か。
そんな月2500円で貯金5000円の村上くんは既に車を4台買い換えてるそうです。
1台は家族にプレゼントらしい。
どんだけ儲けてるねん!


ヒナと言えばソロが修行です。
ホントに近年稀にみる凄さ。
これから見る方は心して見てください。


では今から帰ります。4時間かけて…遠いよ!