下で散々言ってますが

構成を散々文句言ってますがコレ考えたのスタッフだったらゴメン(笑)って事で。
まさかあの構成でスタッフじゃないよねー。スタッフだったら給料泥棒だよねー。
コントの新人プッシュは事務所の香りがしますけど。
というよりはもっと事務所も一緒に考えてあげて欲しかったですよね。
まだまだ不慣れな子達だし。
そしてMCはホントに東京の皆さんは手馴れてるな、と感心致しました。
正直フミトいなかったらあれやばかったよね。
東ジュと関ジュの交流が見れたのは楽しかったです。
五関と文ちゃんのハグとか。
塚ちゃんと長尾くんの交流とか。
知念くんを気遣うキクとか。
コレだ!今日のメインイベント(笑)