ツインクルちゃん

今日は私が昔から大好きなチョコをご紹介。

ツインクルちゃんです。
昔は近所のスーパーに売ってましたが、
最近は何故か徳島のスーパーでしかみかけません。
なのでおばあちゃん家に行った時は必ず買って帰ってきます。
今日は週末田舎に帰ってたお母様が買ってきてくれました。
味とか普通のチョコなんですけどね。
卵型のチョコの中にこんぺいとうや星型のいちごチョコとか入ってるの。
味うんぬんより半分食べて中身見る瞬間が好き。
「きっとねがいごとがかなうわよ」
とオールひらがなのうたい文句付きの魔法のシールも入ってますしね。
一気に小学生気分になれます。
・・・と言ってたらお母様は1箱買ってきました。
大人買いだよ!28の娘の為にツインクル一箱大人買い
何かが間違ってる気もしますが、ここは楽しく食べたいと思います。