日帰りOEDO

実は昨日日帰りで東京に行っておりました。
本当は1泊したかったのですが、
今日朝から仕事で無理だったのです。
で、何故東京に行ったかというと。


歯医者


は?って話ですね。
シャレじゃありませんよ。
本当に歯医者に行ったのです。
正しくは説明会ですけど。


前にテレビで「噛み合わせ」治療をやってて、
突発性難聴や頭痛肩凝りの原因も噛み合わせを直せば治る場合がある、
って言って東京の歯医者さんが紹介されてたんですよ。
私じゃなくて会社の人が見てて教えて貰ったんですけどね。
で、噛み癖があって顎関節症突発性難聴な私は
試す価値あるよ!と言うワケで行ってきたのでした。
ただ、予約がいっぱいだったので
取りあえず説明会に参加。


まあ結論からいいますと、非常にデータに基ずいた話で
納得の出来るものでした。
1回最初に見て貰って噛み合わせと練習のポイントさえ
わかればあとは自分で出来るしね。


というわけで予約してきました日にちが11月。
…遠すぎ!
まあ軽く見て貰ったので練習して過ごします。