ドーム勝手に生誕祭

どうも。ミソイチです。
朝から沢山メールを頂きましてありがとうございました。
一瞬私人気者かも?と調子に乗りました。
明日からは謙虚にいくので許して下さい。
そんなこんなで勝手に生誕祭。
一方的に関ジャニ∞様にお祝いしてもらってきました。
以下ネタバレ。




・あれ?オープニングがカッコいい
・あれ?なんかずっとカッコいい
・あれ?春とツアータイトル一緒なのに全然構成違う!
・と言う事で全く別物ですよ
・相変わらず何が全員集合なのかはわかりませんよ
・でもね、カッコいいの。間違いなく。
・お久し振りな曲も結構やったしね
・超久し振りにいろは聞いて絶句したしね(笑)
・テーマが「和」だからやったんですけどね
・ユニットメドレーは残留
・何故か亮大倉曲の後にソースケプチコントあり(笑)
・なんやったんや、あれ
・ちょっと面白かったけど


・エイトレンジャーがとうとう無くなったよ!
・素晴らしい誕生日プレゼントだよ!
・おかげさまで普通にコンサートを楽しめましたよ。
・無くなったの何年ぶり?とにかくウレシイ


・MCは昨日の話
・ヒナヨコすばるマルはみんなで中華へ
・最近お風呂とかで声を掛けられると「韓国スターです」と言うのがプチブームなヨコ
・昨日のお店でもおばちゃんに声を掛けられて言ったらしい
・すばるはインチキ中国語で話にのる
・ヨコは「東方神起です」と言って歌を要求されて困る
・しかし実は店員が韓国人でバレバレだった模様
・帰り際に謝罪して本当の事をおばちゃんに伝えたら「あんたらドームでやるようには見えないな」と言われたらしい(笑)
・オーラ皆無なジャニーズアイドルです

・亮やんは友達とイベリコ豚しゃぶ(5人前)を食べてたら「潤くん」から電話が
・そして松本二宮越岡という不思議なメンツとダーツしたらしい
・なぜこっしーがここに?
・しかしニノにマジックみせられっぱなしだったらしい(笑)


・そんな亮やんの七夕の願い事
・「背が大きくなりたい」
・2m位になりたいそうです。
・で、引きで撮られて怒る男(笑)
・昔から背がコンプレックスで、背を伸ばす為にあの独特な背伸び歩きが生まれたらしい
・それが今でも抜けなくてラストフレンズで「ソースケはそんな歩き方しないから!」と怒られたらしい(笑)
・やっぱり怒られてたんですね。あれはどーみても錦戸亮ですから。
・そんな亮やんの今の身長(精密機械調べ)
・169.9cm
・「170って言っていいやんな!(超必死)」
・好きなだけどうぞ(笑)
・しかしあんなにペラペラと喋ったのエイトでは初めて見たかも
・いい誕生日プレゼントになりました。