A-Studio

この前お友達に裕貴が出ると教えて頂いてから
異常に緊張しつつ今日を迎えたのですが。
だって思い出は10年前のビジュアルで止めといた方が
幸せな時もあるじゃないですか。
初恋の人にあったらオッサンになってた的な(笑)
という訳で見たいけど見たくないから
オンタイムで見るのを止めて
録画で見ようかと思ってたんです。
あ、何をそんなにテンパってんの、
と思う方もいると思うので
説明しとくと私元小原担です。はい。


ま、そんな前説はさておき
オンタイム脱落しようと思ったら
視聴予約してたみたいでチャンネルが
変わってしまい、結局覚悟を決めてオンタイムで見ました。


そしたら!おくさん!
めっちゃ男前に歳取ってる!
心配してごめんなさい!
確かに肌はシミ?そばかす?みたいなの
いっぱいあったけど。
でも太ってもないし。
なにこの男前過ぎる一般人!
驚くほどに変わってないな。
かっこいい。
スーツの下のゴツめのネックレスが元芸能人って感じ。
でも櫻井ゲストで出てくるならまだしも
ニノってちょっと意外。
小原担Jr.は山ほどいましたけどね。
そして怖がられてたエピソードも
それを本人に言っちゃうニノも
凄く目に浮かぶ光景だな。
しかしニノまあまあリアルな話してましたよね。
ジュニアって大変。
そして裕貴は奇跡のJr.だったのでした。
辞めて直後位もイチ大学生として雑誌出てたもんね。
今部屋の大掃除してるのですが
ちょうど昨日裕貴が辞める挨拶してる記事が山ほど出てきて。
ホント、ニノの言うようにオタも含めて
大団円で終わったの彼だけ。
逆を言えばそこまでなっても
辞めると決めた裕貴はカッコイイ。


はー裕貴見たら頑張ろ、と思いました。
取りあえず月曜の試験頑張ります。