勉強スタイル

学校行きはじめて家でも勉強しだしたのですが、
ひとつ困ったことがありまして。
我が家は純日本人生活なので
低い机しかないんです。
床に座って、っていうロータイプ?っていうのかな。
でも床に座って勉強、
って結構すぐに足が痛くなって。
だから机と椅子欲しいな、と思ってたんです。
部屋が狭いので出来れば折り畳めて、
なおかつ安いやつ(笑)
そしたら近所の家具やさんで、
全てがちょうどいいやつを発見して本日購入。
で、早速勉強してるのですが超快適。
勉強スタイルって大事。
これで家でも頑張れる。


そして授業が楽しくて仕方ありません。
学生の時もこれくらい満喫出来てたらなー。
大人になってからの学校、オススメです。