何度目かの悪夢

もう回数がわかりませんが。


今日は次の派遣先の顔合わせでした。
しかし会社の雰囲気が馴染めるか非常に微妙な感じで、
担当者の説得を振り切り保留して帰ってきました。
そしたら前の会社のコからメールが。
「後任の子無断欠勤してるよ!」
・・・・!
独り立ち2日目にして無断欠勤!
会社の人が後任に電話を掛けても出ないとの事。
無断欠勤の上に音信不通かよ!
そっから悪夢の再来ですよ。
なんだかまたまた大騒ぎでした。
結局、後任は辞める事に。
そして辞めて2日で私は超異例の出戻り決定。
今日顔合わせした派遣先はいい機会?なので断りました。
つかね。マジでね。
最悪だね!
誰か私の業務を引き継いでくれませんか。