ゾロ

3月の予定が関ジュコン含め全てなくなり
休日はテレビか学校かで過ごしていたのですが
そんな中友人に誘われて急遽見てきました。
私のエンタメ再始動です。
日本が大変な事態のなか
のんびりミュージカルなんてみても良いのかな、
とも思いましたが大丈夫な私たちが
経済をまわすのも役目ですからね。
西日本が送れる電力も限られてる、っていうし。


と、まあそんなこんなで観てきたのですが
想像以上に楽しかったです。
何となくアメリカの話だと勝手に思い込んでたので
いきなりフラメンコ始まって
終始スペイン色満載でビックリしましたが(笑)
フラメンコ凄いし歌もみんな上手いし
何より観ててテンション上がる舞台だったので
今この時期に観るにはちょうど良かったと思います。


我がV6の頼れるリーダーは歌の上手さを
存分に活かしてました。
でもV6とは違う歌い方もあって新鮮だった。
…多分私リーダーの外部舞台観るの初めてなので(笑)
余計にそう思ったのかもしれません。
でも並み居る歌い手に引けを取らない上手さだったよ!


あと、密かに楽しみだった芋洗坂係長も超良かった(笑)
歌上手いし流れを切らない程度に絶妙にコミカルだし
相変わらずダンスのキレは抜群だし。


暗い気分が続いてたので、凄い楽しかったです。
お友達に感謝。




…ところで今日の夕方に
関ジュの番組やってたらしいんですがなに!
しらないんだけど!