広島

ツアーが始まりました。
例に漏れず広島に来ております。
以下ちょこっと感想。


・今回来てたのは21人
・BBV・WEST・優馬・千崎・レイヤ・康二・金内
・でも写真は23種類
SHADOW WESTが全員あってレイヤがありません
・何この引っかけ!
・写真あっても油断大敵
・てかレイヤの写真出してあげて
・内容はお正月と同じ+優馬が増えた
・ビリビリやるよ!(ビリビリ担)
・来てない子がバックやってたとこはWEST・千崎・レイヤ・康二・金内あたりがメインにバックをやってた
・夏の松竹座のみんな先輩コンにかりだされて人いないバージョンみたいな感じ(笑)
・京男とSHADOW WEST曲はWESTがバックで踊ってた
・新鮮!
優馬曲はBBVが出てきたり
・誰がメインかわからなくなるコンサート(笑)
・まさに関ジュコン
・BOYSはバトルの代わりにGIVE MEやります
・そろそろギルティ見たかった!
・MC
・今日は21で新幹線で来たJr.の皆さん
・桐山「席はねみんなまとまって座ってたんです。で、僕は乗ってすぐ朝マック食べてたんですよ。そしたらみんなまとまって座ってるのに、何故か近くで『すいません、すいません』って敬語が聞こえて。で、パッと顔をあげたら文ちゃんだけ知らんおじさんと隣同士なんです」
・文「だって今回21人やろ!で、1列5席やから余んねん!」
・桐山「文ちゃんめっちゃ面白かったわー」
・文「みんなは友達やからええやん!俺おじさんやってんもん!…次また1人離れたら俺は一人の時間を楽しむ!」
・友達…(笑)Jr.仲間じゃなくて友達(笑)
・と、文が手紙裏で渡された、と突如桐山に渡す
・なんとマッチさんからのお祝いの手紙
優馬の共演と、ベテランが挨拶行った事が書いてあったツアー激励お手紙でした
・読んで呆然とするメンバー
・桐山「あの…僕もベテランと一緒に挨拶行かして貰ったんですけど。僕もベテラン顔ってことですね!」
・ベテランって衝撃的なユニット名だからね、それしか印象に残らなかったのだと思います(笑)
優馬どうよ!と聞かれて
・優「いやー一気に肩凝りました」
優馬…(爆笑)
・いつも思いますが優馬って関ジュといるとホントただの末っ子ですね。亮ちゃんみたい。
・突如、ご当地ギャグを作ろうとなり室兄に託される
・室兄「え……わかりました。いきますよ!牡蠣パッカーン!」
・室兄の勇気に乾杯です
・乾杯といえばみはりネタの千崎も上手かった
・内容はにしき堂のもみじ饅頭と亮ちゃんて錦織大先輩のコラボです(笑)
・あ、BOYSの新衣装超可愛いです!
ユニオンジャック柄なの!
・また当たり衣装ですみません…と菓子折り配りたい位です
・そして濱田くんのビジュアルが最高によいです
・ツアー中続きますように!