ご無沙汰しております。

神戸公演も延期になり、土日はずっと家にいたんですが
ブログを書く言葉が見つからず
というかブログなんて呑気に書いてはいけない気がして
ただひたすらテレビを見続けていました。


被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
なんだかこの言葉ですら軽い気がしてなりません。
去年カツンコンで行ってまだ記憶に新しい
仙台空港や仙台駅が姿を変えていて、
グランディが遺体安置所になっていて。
現実にこんなことが起こるのかいまだに信じられません。


3月の予定が全て無くなりましたが仕方ありません。
そもそも電力使いまくりだしね。
またいつかみんなで心から楽しく
コンサートを見れる日を願っています!


しかしなんで関東と関西で周波数違うんでしょう。
同じ日本なのに。
こんな事態を誰も想定してなかったと思いますが
こういう時もどかしいですね。


…今報道ステーションで巨人の渡邉会長?の
コメント聞いてビックリした。
自粛だけじゃ前に進めないのもわかるけど
言い方が酷すぎて絶句…。