久々のフライングゲット

略してフラゲ。当然ですわ!

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

とにもかくにもDVDが神です。
やれば出来るんじゃん!いつもやってくれ!
マルチアングルの知念タンの挙動不審ぷりが愛おしくてなりません。
あと、高木にへばりつき過ぎ(この表現が一番しっくりくる)
他人の膝とおんぶが大好きな中2。何だソレ。
平成の中でおんぶは普通何だろうな。
中2組はみんなおんぶ狙ってる(笑)
同じ年なのにゆうとりんの知念タンに対する態度が明らかに年下を構う感じなのもステキ。
普通に知念タンをおんぶしようとしてるし。
知念タンは本当は小3位なのでは(笑)


山田様は想像以上に明るいコ。
知念様をおんぶする高木が「知念超軽い〜そして可愛い〜」と言いながら歩いてる後ろから
「俺だって軽いもん☆」とカメラに超アップで言う山田様が大好きです。
後はバルタン星人やったりえなりくんやったりアリーに浣腸しかけたりホントに子供。
知念様と違う子供加減。普通の中2な感じ?黙ってると超クールに見えるからギャップが余計にあるよねー。


とまあ語りだしたら止まらない平成DVD。
やっぱり大冒険探しちゃうヨ!