シャングリラ

ユーミンのシャングリラを見てきました。
一度見てみたいと思ってたらタイミングよく誘われたのです。
感想はというと、まあサーカスだしシンクロだしユーミンだしセット金かかりすぎだしで
凄かった事はマチガイナイのですが、期待が過大すぎたのか拍子抜け感もあり。
スタンド席においてあった巨大なオブジェの意味もわからんし。
ただ、ステージがいきなりプールになって瞬時にまた普通の床に戻る、
という仕組みだけは素直に感心した。
どうなってるの?アレ。
普通の板じゃなくて鉄格子なんだろうな、とは思うのですが、それにしても謎。
というかソレばっかり気になってあんまり覚えてなかったり。
ロープ芸はジャニーズというかABC兄さんのグルグルの方が凄い気がしました(笑)
そんなシャングリラ。
ファン層が異常に高くてビックリしました。
多分ユーミンと同じ位の人が多いんだろうなー。
そしてみんな昭和の盛り上がり方で見てて楽しかったです。
だって僕らは平成オンリーだもん★