ビックリした

今日は会社の帰りに梅田のヨドバシへ。
最近すっかり慣れましたが依然どん底祭りの我が母へ
気分転換にというかストレス解消にデジカメでもプレゼントしようかと思ってまして。
誕生日プレゼントも兼ねてね。
我が家のデジカメは5年前に買ったやたらデカイ200万画素なんです。
で、ヨドバシ行ったもののどれがいいのか全く分からず、
適当に目に付いたカシオの1000万画素と700万画素を眺めて
「1000万画素もいらんやろ・・・」と呟きつつ帰ってきたらこんなものが届いてました。


[rakuten:b-surprise:10009517:detail]
えぇー!今見てきたヤツだよコレー!
しかも1GBのSDカードと専用ケース付き。
何?懸賞でも当たったの?と聞くと
「お父さんの会社の労働組合の10周年記念品やって」と。
何それ?ただの10周年記念品でこんな豪華なものがやってくるの?
普通はロゴ万年筆とかタオルとかじゃなくて?


色々あり過ぎて疑心暗鬼になっている我が家はそりゃもう色々調べましたよ(笑)
でも発送人も同封してあった挨拶文も間違いなくホンモノなんだよねー。
でもおかしくない?こんなに不審がる私がおかしいの?
結論としては「父の会社は好景気」でまとまりましたけど。
どん底もあればたまにはいい事もあるって話なんでしょうか。
でも納得いかない。というか怖い。でも買わずに済んだのはウレシイ★