[関西Jr.]銚子1部

行ってきました。何とかすると言ったら何とかなるもんです。
しかし銚子は遠かった。会場は1階だけだし狭いし超楽しかった。
ああいう会場大好き。そんな勝手に三十路パーティーコン。
ざっくり感想です。




・バックはバドボOSSAN
・やっと見れたわぁぁ!
・何気に関ジュ3班制覇です
・各地に持っていってたけどずっと使えずにいた濱ちゃんウチワようやく出動
・苦節2ヶ月。いやはやウレシイ
・という事でまたほとんど濱ちゃんしか見てません・・・テヘ★
・亮やんは本当に一時金髪だったんですか?
・金髪時代を見てないのでよくわかりませんが黒髪が好きなので直って何より
・ところで今日は安田姉の誕生日らしいです
・という事は井ノ原弟と安田姉と私は誕生日が同じの模様
・七夕生まれ多いな
・レンジャーはヨコが大暴走
・アレはきっと後で怒られたに違いない。2部静かだったらしいし。
・ヤスは素でツッコミしてたけどあのツッコミで色々気づいた人が多数いた気がします
・ヤスってやっぱり抜けてる。ヨコは恐らく計算。
・最初の公園の殴り合いは太田くんが他OSSANを殴る
・しかしタイミングが時々あわずにズレてて思わず失笑
・彼氏は「OSSANの千崎涼太」でした
・また名乗る様になったんですね。一時全く名乗ってなかったのに。
・そんな千崎くんはせっかくの登場シーンなのに端に立ちすぎて柱の影に隠れてしまいほとんど見えてませんでした。
・超初心者ミス。そしてヨコに「色々言ってたけど体隠れてて全然見えてへんかったわー」とダメだしされる
OSSAN色々頑張って!


・MCはジャニ勉の打ち上げ話
・ヒナとマルが帰った途端「村上くん帰ったん!気ぃ付けて帰りや!」とテンションがあがる酔っ払い大倉
・どうやらヒナがいる所で酔っ払うと怒られるトラウマがあるらしい
・その後カラオケ屋へ移動
・その時に帰る素振りを見せるすばるに「すばるくん帰るん!横山くん止めてや!」と何故かヨコに助けを求めるもう一人の酔っ払い亮やん
・大倉と亮やんは2人で乾杯しつづけてひたすら飲んでたらしい
・亮やんは「飲まなやってられへん」らしい。大丈夫か。
・「わかった。おるよおるよ」というすばるに「すばるの“おるよ”が2回続いた時は絶対帰る」というヨコ
・そして予想通りしれっとタクシーにのるすばるにすかさず同乗して阻止
・結局カラオケ屋へ連行
・エイトのシングルを入れまくって盛り上がる中、歌本を見ながら不審な動きをする亮やんとヤス
・そして入れたのは「わたし鏡」
・しかしヤスが歌うのかと思いきや歌いだしたのは亮やん
・普通に歌えてしかも熱唱だったらしい
・次に入ってたのは「まもりたい」
・ホントはすばるに歌わせたくて亮やんとヤスが入れたらしいが歌ってくれないので最初は酔っ払いコンビが歌う
・しかし途中からすばるに押し付ける
・そしてすばるがようやく歌ったらめちゃくちゃ上手かったらしい
・あまりにも上手いので誰でも歌いやすいのかと思ったヨコは自分も歌ってみる
・すると相当楽しかったらしい。「まもってる気分になった!」と連呼してました
・次は「WONDER BOY」
・モノ凄いテンションで大倉が熱唱してたらしい
・とにかくマイクを離さない大倉
・大倉は最近週3ペースで打ちあがってるらしい。大丈夫か。


・関ジュコン告知に関ジュ登場
・どんな事すんの?の問いかけに「コンサート」という桐山。そのまんま!
・慌てて誰かが「ユニットに縛られずに色んなコと組んでやりたいと思ってます」と答えてました
・ちょっと楽しみ!
・で「OSSANは誰と組みたいん?」と聞かれマイクを回された佐竹
・「ボーイズさんとやりたいです」ナゼ“さん”付け?
・そんなコワいんかボーイズ!と突っ込まれておりました
・そして「怖いボーイズ談」を披露する長尾たんがあまりにもグダグダで「学芸会か!」とも突っ込まれておりました・・・
OSSAN頑張って!


・アンコール。濱ちゃんに夢中になっていたら斜め前に亮やんの色紙が落ちてました
・もうちょっと早く気付いてたら確実に取れてた
・今日一番の反省点です