CLUB天竺

昨日申しました様に今日は5時起き。
起きたら27時間テレビでCLUB天竺ってのがやってました。
慎吾の司会でmcハマー・ダンス☆マン・trf・倖田來未・あと1人(名前不明)と
途中からキムタク(って久しぶりに言った)参加でライブというかクラブ?
歌ってない人はソファーで飲んでるみたいな(笑)
これが凄い面白かった。というか私好みの感じで超楽しかった。
朝っぱらからみんな踊り狂ってましたよ。凄いタフ。
本当に普通に楽しかったのDVDに録りたい位でした。
というか普段の夜にやればいいのに。
またtrfと一緒に慎吾と木村は踊ってたらしいし。
これだけちょうどお風呂入ってて見れなかったんだよねー。残念。
あと慎吾と木村の仲良し加減も楽しかった。
ザ☆兄弟って感じだよねー。この2人って。


そんなワケで早起きした甲斐がありました。
これこそ早起きは三文の徳だ。
DVDに録れなかった事だけが無念!