DVD

なんと言いますか、神憑り過ぎて
avexジャニーズ事務所に足向けて寝れません。
ニコンはメドレーのパターン違いも
伝説の(?)ヨシヒコの「お前ら辞めんなよ!諦めんな!」
まで入ってるし(笑)
微妙にカットしてる所もあるのによくOK出たな、これ。
で、先にトニコン見て満足してカミコン見たら
これまた最高。
WARM UP GIG超楽しい。
GIGとトニコンのV6スペシャル見て
改めて思いましたが、
森田くんは小さいハコが好きよね。
ま、フォーラムはでかいですが。
180度の距離感が好きなんだと思います。
しかしGIG楽しい。
そしてドキュメントの最後のROCK THE HOUSEが
無駄に感動します。
画質も荒いし、ずっと後ろ姿なんだけど
これが逆に私は好きです。
いやー、やっぱりカミ担だな、私(笑)
ニコンも超素晴らしかったんだけど!
武内のいちいちカメラ目線に笑ったんだけど!
とにかく買った方がいいよ!
高いけど7時間以上あるから!
満足。ごちそうさま。