イナズマ戦隊

久しぶりにパソコンから書いて気づきましたが
今月全然日記書いてないな!
病院通いとトモダチコレクションにまみれながら、平和な生活を送っております。


で、今日はイナズマ戦隊のライブに行ってきました。
実は今月2回目です。
3日に神戸のイベントも観にいったのです。
そういや書いていませんでした。
お友達に前に奈良を誘われたのですが行けず、
そっからずっと行きたくて。
で、不意に神戸行って今日はなんばハッチ
前はイベントだったのでワンマンは初めて見ました。
あほすきライブもちょこっとだったしね。


いやー良かった。超楽しかった。
こんだけ行ってる割に曲はほとんど知らないんですが、
とにかく超楽しかった。
熱いんだけど、ここちよい熱さのロック。
久しぶり?いや初めてか?好みにスコーンとはまりました。
今日はちょっと高台から眺めてたんですが、
次は小さいライブハウスで前で見たい感じ。
丈弥さんが力也かと思うくらい時々強烈に熱いんだけど、
力也ほどのくどさが無いんだな。
なんだろう。爽やかに熱いの(笑)
バンドの雰囲気も凄くいいし。
ドラムの人のお腹が超気持ちよさそうだし(笑)
ところで「オモシロクナール」って芸人さんの持ちネタなの?
今日はギターの人が散々言ってたよ?
てっきり室家のギャグかと思ってました。


そろそろCD買います。