BBV&WESTコンこぼれ話

昨日おとついと書きもれてたのをいくつか。


まず、WESTコン。
重岡新垣小瀧のWISHは去年の嵐コンの松本さんソロまんまですよね?
多分ちょっと短くしてると思いますがアレンジは同じ。
間奏の感じが似てるなーと。松本さんは確か指揮してましたが。
指揮はしていませんがアレンジとテイストはまんまの様な。


あと、本編最後で舞台の奥のカーテンの向こうに
走って消えていく構成も嵐コンの初期の頃にやってた
舞台上の穴に飛び込んで終わり、というのと似てる。


要するにWESTに嵐担がいるということでしょうか(笑)
シゲかな。何となく。


あと!
私の大好きなビリビリとパライソが優馬いなくなってなくなりました!
パライソはWESTでは残ってたけど、BBVでは消滅…かなしい…。
何で今更パライソなのかという話をお友達としていたのですが、
SMOKEY MOUNTAINが昔紅白でパライソを歌ったことがあるらしいので、
もしかしたら今年優馬が歌う為の壮大なリハなのでは?
と言う事で落ち着きました(笑)
そしてCD絶対買った記憶があるのでずっと捜索してるのですが見つからず…。
悔しいので桐山御用達んーTUBEで見つけてきました。

これ紅白かな?
正にこの子達!懐かしい…。
調べたら1989年デビュー。昭和だわ。