動画三昧

滝チャンネルを見て初めてBOYSが滝つコンに出てた事を知ったのですが、
本人たちも言ってた通り『関西人』というだけで
ホントよく大喜利とかすべらない話とかさせられるよね。
別にアイドルなんだから笑いのセンスが無くてもいいのに、とは思いますが
これで度胸を付けてるのなら関ジュならではの洗礼も意味があるのかな、と。
そして濱田くんはカツンにも滝にもハードルを上げられて
見てる方が心臓止まりそうです。
大智も大きくスベる時があるんだけど、
大智はまだ安心して見れるんですよね。何故か。
ということで十分度胸は付いたと思いますので
濱田くんにすべらない話させるのもう止めてください。私の心臓が持ちません。


そしてクリスマスメッセージで噛みまくる濱田くんが大好きです。
もはやちゃんと喋ったら濱田くんじゃありません。
で、関ジュのクリスマスメッセージ、並み居る大先輩を差し置いて
断トツ長いというか長すぎてビックリしたんですが何故。


しかし通常動画の歌合戦8はテンション高いな!