BBV1部

本日は大人しく1部だけ行ってきました。
以下、またしてもほぼMCの話。多分。


・本日はじめての休日公演
・ということで関西圏外かた来た方が沢山いたようです
・遠くは台湾から!
・台湾の方がどうやって関ジュを知る機会があるんでしょう…少年倶楽部
・今年ももうすぐ終わり、と言う事で来年の仮(妄想)スケジュールを立てることに
・BBVの皆さんは比較的妄想トークが好きです
・お友達と言ってたのですがエイトから「取り合えずやりたいことは言え」という事を学んだのでしょうか
・この妄想スケジュールで俄然やる気を出したのが文
・文があんなに食いつくの初めて見たよ
・取り合えず1月はコンサート(これのみ決定事項)
・そのうち誰かがドラマ決まってー
・それで関西注目されて東京進出してー
・満を持して5月にハワイで写真集撮ってー
・7月は松竹座の稽古してー
・8月はキク座長の「アホザー」やってー
・秋には伊藤くんが森光子さんと競演してー
・それが好評で「伊藤革命」やってー
・更に飛躍してMステ呼ばれてー
・12月は凱旋松竹座BBVセカンドコンサート
・…だそうです。多分他にも色々言ってたけど忘れた。
・あくまでも決定してるのはお正月コンサートのみです
・てかキクとか中間くんとか普段大人しくMC見てる人達も超ノリノリだった
・だってハワイで写真集言ったのキクだからね(笑)
・伊藤革命は確か中間くんだったような
・その流れかな?
・濱「オレ仮面ライダーやりたい」
・大智「仮面ライダー?」
・濱「うん、やりたいねん!仮面ライダー!」
・大智「仮面ライダーHORSEやな!馬乗って現れるねん!」
・大智それじゃ暴れん坊将軍になっちゃう…(笑)カッコよさげだけど
・濱「ちゃう!仮面ライダーTや!」
・桐山「なんか弱そうやな」
・濱「何でやねん!好きなものはティー(紅茶)や」
・久しぶりに濱田くんのボケに普通に爆笑したよ…!
・ま、取り合えず仮面ライダーT楽しみにしています
・実は中打ち上げを少し前にやったらしいBBV班の皆さん
・BBV公演に出演しているJr.全員とスタッフさんとで焼肉行ったらしい
・しかもBBVのおごり!
・相当な金額になると思うんだけど…BBV除いてJr.30人くらい出てるし
・スタッフは別なのかな?
・席はくじ引き
・BBVで固まらず色んな人と話そうって事ですね。偉いな
・しかし濱ちゃんは室兄や中間くんかな?に囲まれたらしい
・桐山は隣がリチャード(笑)
・大智は隣三嶋くんだったらしい
・そんなこんなでみんなでワイワイやってる中、『お父さん席(お誕生日席か?)』に座った伊藤くんは終始隣に座った松竹のお偉いさんとしっぽり語り合ってたらしい(笑)
・さすが最年長!
・途中でじゃんけん大会があり、1等が金一封、2等3等がエイトのDVDで1等を当てたのは仁田くん
・あれ何に使うん?と聞かれ
・仁田「今僕欲しいものないんで…本買いたいです」
・桐山「何の本?」
・仁田「水嶋ヒロさんの本…」
・…この子夏にスパークしてた仁田くんと同一人物?
・何だか別人なんだけど!
・めちゃめちゃかいらしかったよ!仁田くん!
・しかしどっちが本当の姿なんでしょう
・今日のハニカミながら喋る姿で仁田担ぜったい増えたと思う(笑)


・話は前後しますが「よく遊び〜」のキク、本日超ノリノリ
・サビで回るところ、一人で凄い範囲を動き回ってた
・私が見る限りよく遊び〜とFIGHTING MANのキクはずっと超省エネだったんです(笑)
・FIGHTING MANは20日の2部には踊るようになってましたが
・文が踊ってるなか、突っ立って歌ってたからね(笑)
・文に怒られたのかな
・しかし今日はめちゃめちゃ動いてた
・エイトコンに体力セーブしてたけど一段落付いたからかな、と勝手に想像
・省エネと言えば大智の太鼓も振り幅が少なくて省エネ型
・濱ちゃんはワキが閉まってなくて根本叩き方がおかしい(笑)
・最後のポーズも腕のあげかたオカシイし
・腕の構造上(?)の問題か?
・今日もしっかりプルプルしておりました
・でもやっぱりプルプルしてるの濱田くんだけだね…
・あんなに二の腕筋肉あるのにね…
・頑張って!
・いざなうは日に日に踊りのキレが全体的に増してる様な
・というかいざなうが公演通して一番踊りが揃ってる
・…毎回太鼓叩いてからやればいいのでは(笑)
・ロマンティックで桟敷登場するんですが、2階に出る中間くんだけ入り口にとどまらずに桟敷を抜けて5・6列の間の通路まで行きます
・本日2階前列通路横だったのでキラキラと通り過ぎていく中間くんを見送ったあと、後ろに行って見えなくなったのでステージ上の濱ちゃんを見てたら戻ってきた中間くん
・しかし1列まで来たものの桟敷の人が全員ステージに夢中で通る道がなく、一瞬かき分けて行こうとするも躊躇って桟敷の一番端の壁にもたれて「どうしよう」という顔をしながら静かに待つ中間くん
・それぐらい行きなよ!
・そしてあまりにも静かに待つ中間くんとそれを静かに見守る通路際のオタ達だったため、全く事態に気づかない桟敷の皆さん(笑)
・しばらく「どうすんの?」という空気のなか待ってたのですが、それにようやく気づいた松竹座のお姉さんが桟敷の人を促すべく飛び出してきたところで、桟敷の人も気づいて無事帰還
・最高に可愛かったよ中間くん…もうビックリだよ…出演者なんだから女子にためらわずにかき分けていきなよ…
・あの困った顔で待つ中間くんを思い出しただけでご飯3杯いけるね(笑)
・育ちがいい子だな、と心底思った瞬間でした


残すは千秋楽。
楽しみ!