WEST1部

つい癒しを求めに行ってきました…あはは…。
ちょっとした言い訳?をすると午前中に梅田で用事があって
時間的にちょうど良かったんです…あはは…
クリスマスイブにしっかり癒されてきました。
以下ちょこっと感想。


・昨日はまた温泉に行った重岡流星慎平
・今回は流星発信
・慎平「流星がどーしても行きたいっていうからな」
・重岡「そう、だから行ってん。2時間くらい入ってたな」
・神山「2時間?入りすぎやろ!」
・慎平?「流星22日に松竹座終わりにみんなで風呂入ってる時、一人だけ入らずに『明日温泉行こ』っていってたもんな」
・神山「風呂も温泉も一緒や」
・流星「ちゃうわ!温泉には効能があんねん!」
・神山「水につかったら一緒や!てか流星オレに電話してきた時シゲ既におったん?」
・流星「いや、1台でシゲにかけてもう1台で神ちゃんにかけてた」
・神山「中継かよ!」
・流星「昨日なんで来なかったん?」
・神山「ワンピース読みたかってんもん!60巻買ってん★(超楽しそう)」
・ワンピース、WESTでも流行ってるようです
・そして神山vs流星の同い年男子高校生会話が何だかとっても可愛くて好きです
・で、ワンピースの流れでWESTでもキャラあてはめに
・ワンピース読んだらみんなやりたくなるの?
・前にもお伝えしたとおり私のワンピースの知識ほぼ皆無(この前お友達にキャラ説明してもらっただけ)なのでほぼ何にも覚えてません
・覚えてるのは室兄の細長いキャラ(名前知らなくてゴメンね!)は小瀧が自ら立候補してチョッパー?は満場一致で新垣くん
・神山先生は『神ちゃん』というキャラ(笑)
・「オレにもキャラあてはめてやー!」と言う声も空しく満場一致で終了
・神山先生、ホントにイジラレキャラに成長しましたね…
・Jr.紹介はリトギャン
・また独特の空気感で喋るたつたくんにWEST馬鹿ウケ
・神山「たつたはもう『たつた』と言うキャラが出来上がってるもんな。誰にも似てない。たつたキャラ」
・重岡「スベり知らずやしな…どうやって思いつくん」
・竜田「…カン?……ま、才能っすね!」
・たつたくん、今日も私の笑いのツボを押しまくりです…!
・リトギャンのガンバレッツゴーがかなり好きなんですがお正月も見れますよね?
・凄い5人に合った選曲だと思います
・独特と言えば金内くん
・どんどん奇行が目立っていますが大丈夫ですか?
・そして顔が文に似てきた…いや奇行も似てきた
・サディステックラブをどうしても大阪城でも見たいんですが…お願いします
・モンスターもBBVバージョンとWESTバージョン両方見たい
・何とかなりませんか…太鼓少なくていいから(笑)


明日はBBV
年末締めくくってきます。