BBV千秋楽

今年はパラパラとしか通ってなかったので
何だかあっと言う間に千秋楽です。
松竹通い至上一番実感の無い千秋楽(私調べ)
それでもまあ、色々ありました。
以下ちょこっと感想


・「よく遊び〜」のキク、本日普通に回転
・場所とりすぎな回転が結構好きだったんですが…残念
・でも省エネじゃなくて楽しそうだったので良いのです
・昨日初めて嵐のモンスター見たのですが(今年の嵐に付いていけてなかった)、関ジュのは本家の振り付けと違うんですね
・てっきり本家の振り付けかと思ってました
・だって「♪生まれ変わったら〜また君を探す〜」の探してる振り付け(笑)めっちゃ良かったよ!
・あれ見て本家だと思い込んでいました
・探してる振り付けの濱田くんはめちゃめちゃカッコイイです(超ピンポイント)
大阪城でもやらないかなーWEST班と一緒に!
・薫太の雪が降ってきたの合いの手今日ちょっと控えめだった
・あれも密かに好きなので残念
・MCは今年の総まとめ
・珍しくしんみりし過ぎず、それでいて普通のMCだったような
・何故か内容が全く頭に残っていません…
・MC終わりで「実は僕たちコンサートをやるにあたって曲を作りました!」という事で初披露
・「冬の夜空」だっけ?あれ?また忘れた…
・マイクやらのセッティングに出てくるジュニボ5人
・しかし向井兄は手ぶら(笑)
・スタンドマイク2つ+ギター2本で1人余ったんだよね(笑)
・それでも出てきちゃうのが兄クオリティ
・桐山「そうや!達郎!この前太鼓でね、僕バチを折っちゃったんです。で、ストックのバチで叩いてたんですけど、次に使うのが達郎で。そしたら達郎に渡したら即効そのバチも折れてしまったんです。で、達郎どうしたかっていうと1本で2本分叩いてました」
・音を減らしちゃいけないと思ったんだよね!達郎頑張るコ!
・BBV曲はしっとりした曲で歌詞を聞いてはいたんですけど、それより久しぶりの濱田くんのギターが心配でギターばっかり見てました…親か。
・でも余裕の表情でソツなくこなしておりました。ギターはしょっちゅう触ってるのかな。前と比べて凄く慣れた感じがした
・STAY GOLDの途中は本日ラインダンス。2人だけど。ココに来ると2人ともいつも満面の笑みです…楽しそうで何より
・太鼓。本日の濱田君はかなり早い段階でスタミナ切れ。マイクに通るくらいの声でゼエゼエ言ってた。後はスタミナ切れた分、体全体で叩いてなんとかやりきった感じ
・最後の最後でどうしたの…?最後の最後だから出し切ろう!と思ったのか
・いざなうも普通に踊ってたから大丈夫だとは思ったんですが、なんせフラフラ具合が半端なかったのでビックリしました
・もちろんプルプルも。というかプルプル通り越して体勢保てなかったのかすぐポーズ崩してた
・大丈夫?
・ロマンティック。本日2階6列上手より(=中間くんサイド)の席だったのでまたキラキラ登ってくる中間くんを鑑賞。でもそのまま8列まで突っ切ると聞いてたのでステージの頑張る濱田くんを見てたら、気がついたら目の前に中間くんがいました(笑)
・そしたら!ねえ!私が初日から言い続けてた夢を叶えるしかないでしょう!
・…ということで推定20万のファーブレスを僭越ながら少し触らせて頂きました
・フワッフワだった…確実にリアルファーだよ…
・なんかご利益ありあそう。ありがとうございました。
・しかし「ちょっとでいいからファー触らせてくれ」ってお友達に言い続けてたらホントに触れてビックリです。言い続けてみるもんだ。言霊だ。
・ということで2011年は濱田くんデビューするから予定あけておかないと!仮面ライダーTのイベント行かなアカンし!
・…と言っておきます。
・中間くんの最後の挨拶
・「10人でやることが決まって最初はみんな違う方向向いてたんですが、まとまって今は目指す方向が一緒になりました。色んなグループがありますが、僕たちが一番幸せにしますので信じて付いてきて下さい」
・もうちょっと長かったけど多分こんなニュアンス
・いい事言ったな!とも思いましたがそれより毎月誕生日会してるくらいなのにまだバラバラやったんかい!という突っ込みの方が出てきた私を許して下さい…
・そして中間くんの話してる途中から濱田くんの様子がどんどんおかしくなる
・終わって鼓動の立ち位置に向かうと更に挙動不審
・そして鼓動では決して前を向かない
・…号泣してる……!
・めったに泣かない濱田くんが号泣してる!
・他にも泣いてる人が何人かいたんですが、誰よりも号泣してる!
・なんで?そんなにバラバラ期つらかったの?自分がバラバラしてたの?単純に中間くんの挨拶に感動したの?
・ビックリし過ぎて私の脳内感動よりも?がイッパイに
・最後ユニットごとの挨拶も号泣担当の大智に肩抱かれて出てきたからね
・大智より泣くって何事
・そして挨拶も泣きすぎて言葉が出ない濱田くん
・濱「………ね!…………人生は楽しいです!」
・私は「ね!」と「楽しい」しか聞き取れなかったのですがお友達とツイッターで教えて頂いたところ、上記のように言っていたそうです。
・どうしたん?ねえどうしたん?おばちゃん心配
・何とか言い終わって立ち位置に戻ると文に「タカヒロー!」と抱きつかれる
・ねえどうしたん?
・ダブルは2曲。ぼんやりし過ぎて曲が思い出せませんが「最初からやるのかよ!」と思った記憶があるのでBLOW OUTと夢強引オンかな
・トリプルは挨拶で終了


初BBVコンでしたがBBVが
ユニットなのか何なのかはおいといて楽しかったです。
でも関ジュコンと変わらないな(WEST以下ちっちゃいこがいないだけだし)
とも思ったのでユニコンも見たいのが本音。せっかくならね。
まあ欲を出したらキリがありませんが
2011年濱田くんのデビューイベントに行きたいです!
以上!