昨日の補足&平家派

まず昨日の書きもれというか補足。


濱田くんの振り絞ったお言葉ですが、
濱田くんが泣きすぎて私は
「…ね!…〜楽しい〜」しか聞き取れなかったのですが
お友達とツイッターで教えて貰ったところ
「人生は楽しいです」と言っていたらしいです。
さっき読み返して自分で聞いたみたいな書き方だな、
と思ったので補足します。
教えて頂いた皆様ありがとうございました!


話は変わってプレミアム平家派スペシャル。
NHKがまさかのFNS密着にも驚きましたが、
相変わらず平家派の話は重いねー。
濱田くんのデビューしたい聞いた後だから余計重い。
博やリーダーの話って特に重い。
社長に直談判って凄い。
博カッコイイわー。
太一のしがみつくも名言だと思うし。
平家派見直した。
Gradation歌うなとか言ってゴメン(笑)
でもGradationは歌って欲しくないの!
元光G担としては!
しかしGradationの呪縛もとけ、
今年はSTAY WITH MEに移行して何より。
男闘呼組の曲は大概知ってるハズなのに
知らない曲だな…と曲名聞いて思いましたが
歌いはじめたら普通に歌えました(笑)
こんな曲名だったんだ…知らんかった。
しかしまた懐かしい曲出してきたな。