BBV2部

今日はちゃんと見ました!
以下隠します。


・今日は花道横だったので、とにかく昨日から気になってた新衣装の桐山の背中をガン見
・どーしても昨日わからなかったもので
・しかし間近で見ても判別不能(笑)
・ただ、kが見えたので多分akをロゴっぽくしてる…?
・そしてもう一つ気になってた中間くんの推定20万(笑)のファーのブレスレット
・毛並みがね、明らか高そうなの!デカイしね、もうふわっふわだしね。凄い触り心地良さそうなの!
・それを太鼓だろうが構わず付けっぱなしな中間くん
・セレブ!
・そりゃ薫太に『キーホルダーにして持ってたらお金貯まりそう』とか言われちゃうよね(笑)
・キーホルダーにしたいと言いだしたのは桐山ですが
・なんだかこれだけ見たらバド担みたいですが、ちゃんと濱ちゃんも見てます
・ただバドに気になるポイントが多すぎて!
・濱田くんは最初の桟敷に行くのをすっかり忘れてらっしゃいました
・ずっとステージ上にいるから、ローテーション代わったのかな?と思い、じゃあ昨日いたトコは誰?と見てもいなくて。そうこうしてるウチに濱田くんも気づいたらしく、即効ハケてった(笑)
・そしてほんの一瞬桟敷出て即効帰ってきた(笑)
・しっかりして!
・モンスタートリオが楽しすぎて大変です
・そして今宵もSHOCK MEの大田くんカッコ良すぎだろ!!!
・最後4人は後ろ向いて大田くんオンステージなんです
・P的役割
・とにかくカッコ良すぎ(くどい)
・昨日の振り付け講座、今日は吉田くんキター!
・呼ばれて超ニコニコでキャイキャイ言いながら飛び出してきた吉田くん
・吉田くんていつも思うけど見た目とのギャップが凄いね
・今日の振り付けなんて全力ブリッコポーズだからね(笑)
・見た目大人しそうなのに
・ベテランにお手紙運ぶのは向井兄
・意外と普通に持ってきた
・今日のMCはキャラの話
・桐山が『今日は木村くんキャラでいく』って行ってオタにブーイング浴びた事から始まったんですが(笑)
・そんな桐山、何キャラだっけな…?
・濱→撫で肩天然 文→ゆるキャラ キク→おっさん 伊藤→ナゾ 龍太→ヤンキー 千崎→ゴリラ 優馬→キラキラ 龍規→すべり 中間→王子 大智→ホモ(笑)
・あと忘れました…
・大智のホモキャラは最近の鉄板の様です。髪切って余計にホモっぽいと
・確かにいそうよね
・あと新垣小瀧流星が見に来てて小瀧がデカすぎる話に
・小瀧いま181cm!中2なのに!
・BBVは最近身長をみんなで計ったらしい。なんで?
・背の順は大智が3番目で桐山が6番目?そして桐山より0.2cm高い龍太
・そして見る度縮んでる疑惑の伊藤くん(笑)
・龍太そんな高く見えないんだけどねー。不思議。
・BADの仮面曲(すみません、曲名知らなくて)の桐山のマントが黒だと初めて気づきました。ずっと青だと思ってた
・太鼓は今日も超長かった
・濱田くん本日はバチ落としてました
・そして最後のキメポーズで腕を上げるんだけど、濱田くん超プルプルしてます
・が ん ば っ て !
・しかし誘うが昨日より踊る量が増えたような…
・が ん ば っ て !
・ビリビリが好きすぎてちょっと大変です
・下手チームは比較的普通に踊ってるんだけど、上手チームの濱文キク薫太の弾けっぷりが凄いです
・楽しいわ…ビリビリ




至って普通に関ジュコンですが、楽しんでおります。
しかし太鼓は短くていい!
その分BOYSに時間くれ!(3ユニで一番持ち時間少ない)
次は20日です。
ちょっと空くので太鼓に期待しておきます。