BBV初日

とても楽しかったんですが
自分の集中力がなく、ぼんやり見てしまいました。
明日はしっかり見ようと思います。
以下、ぼんやり感想


・オープニング早々中間くんの衣装に釘付け
・だって背中に唇があるんだもん!
・じゃあ、桐山は何て書いてるの?と必死に見るもどーしても見えず
・何だったんでしょう…
・で、一生懸命双眼鏡で見てたらやたら目に入る足の太さ(笑)
・衣装のせいもあるんだと思うんですが…めちゃめちゃ太かったんだけど…
・と、バドに目を奪われてて最初の濱田くんの記憶があまりありません
・BOYS新衣装?のファーがギャルショップか100均か、って位安っぽく見えた事しか覚えてません(笑)
・そうだ、大智の衣装にはフードにミッキーマウスかよ!な黒い耳が付いてます。なんで。
・ジャニーズヒットメドレー、BBVと京男がシャッフルで歌います
・ところで京男復活したんですね。なんで。千崎達のおかしさに今更気づいたのか(笑)
・とまあ、そんな事よりトップは大智龍太薫太
・いわゆる元BOYSマイナス濱ちゃん
・なんでこれだけ人数いるのにわざわざスリリングな組み合わせを…!
・濱ちゃんは龍規と滝つ新曲
・平和だわ!
・あと、桐山文とモンスター
・モンスター超良かったよ!
・MC。10人で9月に桐山の誕生日会をサプライズでした話
・呼び出す係はしょっちゅう桐山とご飯に行くらしいキク
・当日スマコンに行く予定だったので桐山は一度断るも『ええからええから、行こうや!』と完全にオッサンの誘い方で連れ出したらしい
・スマコン断って良かったんか…?
・で、この会を言いだしたのは文らしい。意外!
・文「でもな、オレ店の段取りとか出来ひんからキクに任せてん」・キク意外と頼りになる男だね…!
・それから恒例化しようとなり、10月に中間伊藤文の誕生日会をやったらしい
・プレゼント買い出し係は桐山と濱ちゃん
・桐山「まずね、LUSH行ったんですよ」
・ら、らっしゅ…?
・一斉にザワつく客席(笑)
・桐山「LUSHくらい行きます!オレらアイドル!ぼく、プレゼント選ぶ前に自分の6000円くらい買いましたからね!」
・桐山がLUSH…そして大人買い…じわじわくるね(笑)
・濱ちゃんは初めて行ったっぽい
・ひとしきりLUSHで盛り上がる関西Jr.
・ちなみにLUSHは文、珍味山盛りは中間くん、iPodスピーカーは伊藤くんに当たったそうです
・そしてその日、財布を落としたらしい大智
・で、あわてふためき、どんよりする大智が相当面白かったらしく、全員思い出し大爆笑
・大智は今年2回も財布落としたそうです
・しっかりしてそうなのにな


・ビリビリBBVバージョンキター!
・濱ちゃんと文は異常に楽しそうです
・ビリビリ好きなので優馬いない公演もやって欲しい(ビリビリ担)
・ジュニボ兄組のSHOCK MEが超良かった
・てか大田くんが最高にカッコ良かった!たまらん…
・大田くんと言えばベテランコントに出てきてビックリしました
・あれは兄組5人で持ち回りか?
・あと、何の曲だっけ?唐突に真鳥が感想で呼ばれて真鳥のダンスをみんなで真似するコーナーがあります
・ちょっとした真鳥を囲む会です。なんだったんだ…
・唐突といえばパライソ
・何で歌ってるの?超久しぶりに聞いた
・何年か前に初代ヤー(多分)が歌ってた以来?
・パライソ超好きなんですよ。確かCDも持ってる(笑)
・スモーキーマウンテンという、フィリピンかな?のアイドル(当時)の曲です
・何故(当時)なのかと言うと、日本で出てたのを見たのは90〜93年頃だから(笑)
・確か光GENJI男闘呼組とかと『超アイドル博 in JAPAN』というイベントに出てて。スモーキーマウンテン以外にも色んな国のアイドルが来てたかと思うんですが。
・そこで初めて見て凄いパライソが超好きだったのです
・…とまあ私の熱いパライソ話はさておき
・多分今回の目玉、和太鼓
・むっちゃ長いです
・濱田くんは頻繁に間違えるし後半スタミナ不足でヘロヘロでした
・全体的にリズムが微妙なところもちらほら
・濱田くん以外にもスタミナ切れてる人ちらほら
・なんでここまで頑張ってんの?(素朴な疑問)
・いや、頑張ってたけど、3分の1の長さで良かったかな…と
・でも絶対大阪城でやるよね!


偏った事しか覚えてないわりに長々書いてしまいました。
明日は集中して見ます!