今日は携帯から。

明日で会社を辞めます。たった7ヶ月でしたが、今まで働いた中で一番長い7ヶ月でした。ヒトツ分かったのは、私には個人企業は向いてないと言う事です。それと、仕事が楽しいとか会社が好きとか、給料がいいとか休みが取りやすいとか、何か1つでもその会社で働くメリットが見つけられない限り、仕事は続けられないという事。残念ながらこの会社にはありませんでした。そして私的に一番のポイントは、面接での会社の第一印象は100%当たってるので、面接で「この会社大丈夫?」と思ったトコは早々に辞退する事!これ大事。今の会社も前に3日で辞めた最悪会社も面接からおかしかったからね。そんなわけで、次はいい職場に巡り合えます様に。あと、たった7ヶ月で見事に染まってしまったコテコテ関西弁が普通に戻りますように。たまに普段の生活で出て自分にビックリするの…