辞めました。

晴れて辞めました。やったー!
最後まで「明日も来るよね?」とか「夏に戻ってくるよね?」とか
言われ続けましたが「来ません。」とキッパリ言って辞めてきました。
だって社交辞令の通じない家族だから生半可な事言えないんだもん・・・。
今日に限って社長が気持ち悪い位優しかった。
そして今日に限って2人も風邪で休んでました。
実は会社の男の人には「辞めます」っていう事をほとんど言ってなくて、
(社長一家のいる前ではそういう話は出来ない)なおかつ男の人は
ほとんど出ずっぱりでめったに会わないんですね。
そんなワケで今日も2人しか挨拶出来ず、帰りにタイムカードの前に
「お世話になりました。」と家出の書置きかと思うような
手紙とお菓子の箱を置いて帰ってきました。凄いな。会社とは思えない。


で、家に帰って今日貰った給料明細を見てみたら
なんと「特別手当」とかいう意味わからん項目で25500円多くくれていた。
何コレ?嬉しいけど凄い今更・・・。ボーナスより多いし。
それならボーナス多くくれよ。
もう3ヶ月はいたかもしれないのに(でも3ヶ月)
ま、これで平成に振り込みます。
なにわともあれ明日から2週間プー!イェイ!