翼コン松竹座1部

ということで行ってきました。
何だかんだと見るものリストをあげておりましたが、
今日のチケ代の7割は結局滝様に捧げたと思います。


・滝沢様ご来場
・「何だかタッキー臭しない?でもキャッチのお兄さんかも」とか何とか言いながら客席から滝様を連れ出す翼様
・タッキー臭て。キャッチのお兄さんて。
・髪型はありがちですけど後光が違いますよ!
・滝様は私服が超オサレ
・パンツにチェーンで付けてる鍵が車の鍵とかあってリアルだぜ!
・今日に限って無駄に良席だから何でもみえちゃうぜ!
・話題はもちろん24時間テレビの翼の号泣
私見てないんですがそんなに泣いてたんですね
・ひたすら真似する滝様
・負けじと演舞場のマニアックな真似をする翼様
・滝様が「Jr.の子がバックで踊ってて、翼が振り向いて向かい合わせになる時にみんな笑ってるんだけど変顔でもしてるの?」と質問
・それ私も超気になってた!濱ちゃんとか振り向いた瞬間めっちゃ笑ってるもん!
・しかし翼様の答えが何故か下ネタに走りかけて慌てて修正するタッキー&翼
・久々に滝つをナマで見ましたがMC面白いねー。
・仲の良さというか信頼関係がよくわかる。ほっこりするMCなの。
・凄い和んだ。滝つコン行きたくなった。
・しきりにイベントやらコンサートの話をしてたので何かありそうですね
・次は行ってみようと思います


・さて本題の関西Jr.
・やっぱりオープニングの登場が抜群にカッコイィィィィィィ!
・えるえるさんが言ってましたが確かにフィギュアで欲しい(笑)
・それくらいカッコイイの。ライトの加減とかたまりません。
・ってそれはフィギュアでは出せないな
・やっぱりDVDをお待ちしてます
・今日は全体的に元気な印象の関西Jr.の皆さん
・踊りには相変わらず必死だけど楽しむ余裕もある
・というか残り2日を満喫してる感じ
・爆裂に踊ってピタッと止まる振りの所で全員ゼェゼェしてるんだけど(笑)でも踊りだしたら元気
・そんな関西Jr.が愛おしくてなりませんでした
・神山タンは今日もステキにカッコイイ
・私もうすぐ神山担になれる気がします
・なりませんけど。でも出てきたら夢中なの!
・1幕終わりの曲はやっぱり凄いねー
・そしてあの曲は濱ちゃんの見せ場だね
・崇裕を堪能出来る1曲
・巷で噂の大智と佐竹ドセンターシンメを初めてみました
・ホンマやったんや・・・。佐竹凄い頑張ってた(既に親の視点)
・大智も最近好きです。男らしくて。ってナゼここでいきなり告白したのか自分でもわかりませんが。でも最近結構好き
・不思議シンメと言えば大田くんとキクのドセンターシンメもビックリした
・翼コンのこういうところが好きです
・大田くんは最後のDo Meでセンターに走りこんで来る所が最高に好きだったんですが、今日は8時の壁が無かったので最初からいて、走りこみが無くなって残念
・ホントにあの走り込みが大好きだったの!ワタシ!
・長尾タンも2幕で気が付いたらバドボのバク転組に1人で混ざってバク転してそのまま凄いメンツに囲まれて踊っててビックリした
・翼コンのこういうところが好きです(2回目)
・アクセルの最初のダンスはすばらしいね・・・
・瞬きが惜しいとはこういう事を言うのです
・そしてすっごい激しい振りなのに所々歌う濱ちゃん
・すごいな!素直に感心
・Do Meがめちゃくちゃ楽しそうな関西Jr.の皆さん
・順番に立って踊る所で踊らない人はしゃがんでうつむいてるだけだったのに今日のバドボはしゃがんでるのにノリノリだった
・あんな激しい踊りが楽しそうだなんてお母さんウレシイ・・・!
・伊藤くんのダンスのレベルがとんでもなく上がってる件
・中間くんも目を見張るものがあるけど、伊藤くんは意識が変わった気がする
・昨日のMCでもそんな話をしてたみたいですが
・今までも踊ってたけど、伊藤くんってそんなに踊りにかける情熱?があるようには見えなかったの。残念ながら。暴言は承知ですよ。でもホントだもん。自分のダンスレベルの上限を勝手に作っててある程度出来る自分に満足してるというか。でも、翼コンで本当に変わった。全身全霊の全力で踊ってるの。キモチが凄いから踊りのレベルも上がってるの。キクに関してもそう。それって凄い意識改革。そんな改革を起こさせる翼様ってやっぱり神なんだと思う。翼様がストイックにコンサートに掛ける姿勢を見て彼らは変わらずにはいられなかったんだと思います。だからお兄ちゃんJr.の皆様は特に翼様に感化される所が多かったんじゃなかったのかなぁ。ホントに変わったよ、関西Jr.。「俺らはこの程度でいいねん」的な空気が正直蔓延してたけど、ひたすら頑張る事を覚えた感じ。ああやっぱり翼様って神だ。
・熱く語りすぎました。
・でもホントに素晴らしかったのです。翼コン。
・来年も是非松竹で!