翼コンつづき

昨日書きそびれた事を少々。
もう隠さなくていいよね?


十六夜の浜中くん
・やっぱりすんごい妖艶。妖艶という言葉がピッタリ
・タイガーキティの中の人とは別人
・髪型がまた合ってるんだよね、あの曲と。
・もしや十六夜仕様なのか?
・という位のベストマッチ
・あの髪型にバランスのいい二の腕にノースリであの演出
・全てがパーフェクト!
・あの妖艶さはもうちょっと広めた方がいいよ
・白い布を持って踊る曲で(私ホントに翼の曲知らないね・・・)15日は明らかに布と悪戦苦闘していた龍太
・こっちがハラハラする位の悪戦苦闘ぶりだったんです
・いちいち布が絡まっててね
・それが昨日は凄く良くなってた。他の子に比べるとちょっとまだ苦闘が見えたけど
・絡まる事が無くなってたんだよね。るーたやれば出来んじゃん!
・EDGE(よね?1幕終わりの曲)の濱田祭りに関しては語りだしたら止まらないので今回は軽め
・最初の棒を高速でグルグル回す所のカッコよさだけで1時間は喋れる
・ところであの棒を回してる時はめっちゃ背が高く見えませんか?
・いや実際高いんだけど。普段高さをあんまり感じないんだよね
・と背の話は置いといて
・なんで棒を回してるだけなのにあんなにカッコイイのか
・男らしいとも違うんです。とにかくカッコイイ
・あんなにカッコよく棒を回す人ワタシシラナイ!
・・・・と書いて気付きましたが、去年の日記で同じような事を書いた気が
・探したらありました。2006年4月23日カツンコン仙台の日記でした
・旗振りがオトコマエだと絶賛しております
・要するに棒を扱わせたら右に出るものはいない、という事で
・棒を支点にグルングルン空中を回るヤツも凄いしね
・あれどういう筋力で回ってるの?
・理解できない凄さなんだけど!
・でもやってる本人達は異常に楽しそうなんだけど!
・やっぱり濱ちゃんは棒キングだね!言葉の響きがショボくて失礼。昭和だから許して。
・軽めのはずがやっぱり長いので棒の話はこれにて終了
・もう一つどーしても書いておきたかった真鳥の話
・翼コンで地味にめっちゃ出番が多かった真鳥吉田シンメ
・何気にメイン6人の次ぐらいに出番が多かったような
・翼コンのこういうところが好きです(今日も言う)
・真鳥はいちいちカッコイイ。踊りが素晴らしい
・顔は可愛いんだけど。
・そして彼のやる気パワーは尋常じゃ無い
・常に全力投球。そんな真鳥が大好きです
・EDGEで紐?をぐるぐる回す真鳥が可愛くてカッコよかった
・私もしかして何かを回すオトコに弱い・・・?


という事で今日が千秋楽だ。
神様翼様、関西Jr.の皆様お疲れ様でした。
翼様には本当に何とお礼を申し上げたらよいか言葉が見つかりません。
伝統的なジャニーズの公演をあの子達に経験させてくれてありがとうございます。
すっかり気分は親です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。