札幌

何とか札幌に辿り着きました。
元々全滅だった割にはお友達のおかげで
何だかんだと行っております。
しかし嵐で札幌来たの8年振り。
8年前は厚生年金で野菜振り回してました。
いや、今日も振り回してましたが。
時の流れは恐ろしや。
今日もオープニングで泣きそうでした。
なんなんだろ、あれ。
相葉ソロのバックがトニコンJr.だと
初めて気づきました。
どんだけみてないんだ。
櫻井の動きがいつにも増して奇想天外でした。
一歩間違えばイジリー岡田だったよ。


昨日は、松本さんが大泉洋さんに教えて貰ったらしい
お寿司やさんに行ったそうです。
二ノ「俺達大人になったよな!小鉢とか超ちっさくてさ!凄い旨いもんを少しずつ食う感じ?」
櫻井「いつもどんぶりでしか食わないからね。大人感じた!」
だそうです(笑)
まあ、結構いい大人ゾーンきてるからね。
そんないい大人最年長の大野は
もうすぐ誕生日なので何を欲しいか聞かれ
大野「…何かくれんの?(凄い嬉しそう)」
4人「検討するから言ってみ?お金は4人で割ったらいいから取り敢えず気にしなくていいから!」
大野「……船」
4人「買えるか!!!」
大野「だって物欲無いんだもん。釣竿は自分で選びたいし」
二ノ「29歳に何あげたらいいかわかんないよー」
そして話は一旦うやむやに(笑)


各自番宣の後。
二ノ「12月4日…Wiiスーパーマリオ出ます。買ってください!…あ、リーダーwii持ってんの?マリオ買ってあげる!」
大野「あ、ありがとう」
終始マリオを客席勧める二ノ。
CMやってるの?
と、今調べたら金曜から流れてるんですね。
知りませんでした。
ゲームだからてっきり二ノが
個人的に言ってるだけかと(笑)
ラストはける間際も言ってたからね。


明日に向かってはやっぱり踊って欲しい。
あと、We can make it無くなった?
やってない気が。
結構好きなのにな。
記憶に無いだけか?


しかしやっぱり嵐は楽しい。
ドームでも強行スケジュールでも
札幌来た甲斐がありました。


名古屋も何とかしよ。