ビックリしたこと2つ

今日、駅で電車を待っていたら反対側のホームに着いた電車に
乗っていた女の人2人に凄い勢いで手を振られました。
知り合いか?とじっくり見てみたのですが知った人でも無いし。
じゃあ近くに立っている人に振ってるのか?と周りを見回しても
みんな無反応。というか、確実に私に振ってる。でも知らない。
そのまま電車は行ってしまったんですが一体誰だったんでしょう。
きになる。


で、私も電車に乗って何気なく車内広告を見てたらaikoの広告が。
珍しいな、と思ってよくみたら、NEW SINGLEの広告。
これまた電車で珍しいな、と思ってさらによく見たら。
三 国 駅
何それ?何で三国?十三じゃダメやったんか。
aikoのセンスがよくわからないのでした。