嵐の関係性

そんなわけで一日布団でゴロゴロしながらビデオを見てました。
またこの前のDの嵐新年総集編を。好き過ぎですね。
だって楽しいんだもん!
で、見てて気づいた事。
松本さんが作った焼きそばが出来上がって、
みんなでホットプレート囲んでそのまま食べ始めるんだけど
櫻井だけはじっと見てるだけで食べないのね。
横で座ってる松本さんはそれに気づいて、
自分も焼きそばを箸で掴んで食べかけてたのに一旦戻して
櫻井に取り皿を渡したんです。
何?この夫婦のような雰囲気は?
櫻井が奥さんにまかせっきりでなーんにもしないお父さんで
松本さんは何だかんだ言いながら世話を焼くお母さん。
後の3人は無邪気な子供。
ニノは次男だな。何となく頭の回転の良さというかずるがしこいトコが。
松本さんは嵐で最強だからね。誰も敵わないし。
櫻井も急に理屈っぽく怒ったりするトコがお父さんな感じ。
変な関係だ、このグループ。でも見てて楽しい☆