Hey! Say! Dream Boy

やるとは思ってましたが、何だよこのタイトル。
おじいちゃんは15年の時を経てコレを再利用したとしか思えません。


Hey!Say!

Hey!Say!



よっぽど気に入ってたんかな。だって、無理やりすぎじゃない?
今平成17年よ?相当今更。
あ、わかった。
実はSMAP(カツン)vs光GENJI(エイト)の物語なんだよ。
スターを夢見てお互いライバルでね。
で、結局スマが国民的スターになってって、
光GENJIはやさぐれていくんだけど、カメたんの「絆」で仲直り。
光GENJIは裏方として頑張っていく話なんだよ。
人数もちょうどぴったりだしね。
亮内の途中参加に関しては慣れてますのでコメントはございません。
・・・あ、じんじん居ないのか。一人足りないや。
リーマンやめて舞台出ちゃいなヨ!




思い出した。
諸星かーくんのボクシング舞台はGOLDEN BOYでした。
おじいちゃん、やっぱり・・・