レイニーブルース

何の説明も無くメインボーカル抜きで初披露しちゃいましたね。
いいのか?それで。
あんな完成形みたいなのを最初に見せられると
8人バージョンが想像付きません。来週に期待。
そしてまさかこんなに踊るとは思ってませんでした。
何だか曲だけ聞くより全然イイ。
ヨコのダンスは爆笑材料なので、後ろに隠して大正解。
でも目立ってたけどね!さすが長谷川の師匠。
しかし、あの揃いも揃って物悲しそうな顔して歌うのも
自分達で考えたんでしょうか。
あれはサンチェ指示とかだったら笑うわ。
まあ色々爆笑ポイントは散りばめられてるワケですが、
真面目に踊ってるし亮やんは素敵だし大倉は祝☆太鼓卒業だし
色々楽しくて何度も見てるのであります。
ただし、山田の最初の歌い上げは1回しかみてません。
だって面白すぎてその後に集中できないんだもん!
面白いといえば、ヤスとヒナのラップ隊も相当なもんですが。
どうしてあの人選?今回が特別なの?
何にせよ来週待ちですね。