初JUMP

初めてJUMPコンに行ってきました。
ちょっとしたトラウマがあり、
行く気にならなかったのです。
しかし、カツンをやめてまでJUMPに付くというので
散々迷った挙げ句行ってきました。


以下レポではありませんが隠します。


いいですか。ハッキリ言いますよ。




カツン組がわざわざJUMPつく意味あった???




ふらっとお手振り現れてMC喋って
関ジュメドレーしてお手振りしてトロッコ乗って終了。
完全賑やかしですよ。
ヒマな時期ならいいですけどね。
わざわざカツンやめて来なくてもな、
と言うのが正直な感想。
てか今後はキスマイなの?
そこんとこ誰か教えて!


ちょっと久々に毒づいてしまいました。
すみません。
で、肝心のJUMPですが。
昭和のアイドルみたいですね。
とにかくキャピキャピしてる。
JUMPのお手本って光GENJIなんかな。
そんな感じだった。
で、ファンはかなり信者的。
凄いですね、あの感じ。
いいもん見させてもらいました。