ロッカールーム

ようやく見ました。
何より一番気になるのは


丈一郎おっきなったな!


ビグギャン2人と並んでも違和感無し。
何だか親戚のおばちゃん気分でした。
話の内容がわかりにくかったんですが
ロッカーの中は違う世界ってこと?
でないともう1人の明が現れないもんね。
理解力欠如の私に誰か説明して!
大体ロッカーの中狭いのに何で寝転んでんだ?
とか変なとこばっか気になってたからな。


とは言え奇跡的に私の好きな子達で固められてるので
見てて楽しいのには間違いありません。
濱田真鳥のコンビは必要以上にほっこりしました。
BOYS!
真鳥は黒髪の方が可愛いね。
濱ちゃんもだけど。
真っ黒じゃなくていいけど、今ちょっと茶色過ぎかも。
そして奥二重なことに初めて気づきました。
…もっと勉強します。