カツン福岡5日2部

GWの締めを満喫してきました。
隠します。


・今更気づいた事があります。
・構成よくなかった!(え)
・映像コーナーが長いの
・ストーリーがあるわけでなく、ただ長いの
・カツンTVはまだいいけど、宇宙さ迷ってるのがマジ長い
・あと天狗は1度でよいかと
・ゆっちのボイパも短めでよいかと
・そんななのに何故楽しいのか考えてみた
・関ジュが付いてるからってのもありますけどね。
・多分、曲が全体的に私好みなんだと
・いなくても余裕で楽しめます
・聖ソロのバックは何回見ても超楽しいです
・あれだけでもお腹いっぱいだぜ
・BOYS力仕事だけど
・LIPSの濱ちゃんのダンスは超激しい
・1部、また無駄に動いてて大智が眺めてた(笑)
・ONE DROPで関ジュはセンターステで踊るんですが、踊りながら合間でいちいち顔見合わせて笑う皆さん
・楽しそうでほっこりします
・Pieceful Daysの間奏のK!A!と盛り上がる所で必ずバックステにきて、全力で人文字をやる中間くん
・今まで4公演中3回観ましたが、全部やってたので毎回やってると思われます
・お手振り曲でぐるぐる回ってるのに必ずバックステにきてやる
・そして必ず中間くんがくる間はバックステに誰もいない(笑)
・中間くんオンステージ!
・桐山は基本イジラレ係
・濱ちゃんは麒麟の田村係(笑)
・大体この2人をいじるのがカツンの鉄板の様です
・あと、挙動不審平野くんとカメの舞台上だけの交流と(笑)
・確かに平野くんは気になるキャラよね…
・濱ちゃんは全てにおいて超全力投球なのか、はたまた体力が無いだけなのか、いつも曲終わりではける時ぐったりしています
・トロッコで落ちそうになってたからね(笑)
・でもダンスは全力。そういう所が好きです(いきなり告白)
・そうそう、アンコールでカツンの色紙を関ジュが持ってきて渡しにいくんですが、出てきた瞬間にみんな自分の担当を必死に探す姿が可愛いです。
・みんなで教え合って確認した後、バラバラと散ります
・それもただ持っていくだけじゃ無くて、「お手振りしながら」渡しにいくという指令が出てるらしく、みんな必死です(笑)
・この一連の流れが可愛くて私は毎回ほっこりしておりました


いやー構成はよくないけどカツン楽しい。
曲が楽しい+全力で踊るバドボで
こんなに楽しめるとは思いませんでした。
何回でも見れるぜ!
関ジュずっと付いてくれたらいいのになー。
あと、5人の加減も超好きです。
聖のラップはちょっと毒素が抜けた感じ?
大人になったなー。