沖縄オーラス

あれだけ文句言いまくってたヘブンリサイコで最後に泣いたのは秘密です。
最後の最後だけあれはズルイよ!何の演出だよ!
「またヘブンリ…」と座って見てたのに慌てて立ち上がったよ!
良い歌だねー(激しく今更)
新曲を今日初披露。
意外といい歌。踊りが可愛かったです。


キクがシャカリキ過ぎて何度も文と見間違えてしまいました。
生まれ変わったにも程があるぜ!
最後のエンドロールで地方公演のバックに付いた関ジュ全員の名前とチーム分けが出てました。
ちなみにユニ組がA、べてらん組がB、安達組がCです。
ニクい事するね!もっと早く教えて欲しかったけどね!
取りあえずお疲れ様。
当分エイトはお腹いっぱいです。
来年の話は聞かなかった事にします。


会見を終演後にやってるみたいなので明日のワイドショーでやるかもねー。
そんな事は知らずに会場横で海を眺めておりました。
やっぱり海は見ておかないと!