昨日書いた事

今えるえるさんの日記見て思い出しました。横アリパンフの事だ。


みんなね、夏の思い出を結構仕事の話書いてるワケですよ。
関ジュは特にほぼ全員仕事の話。
そんななか、唯一プライベートを書いたのは濱ちゃん。
そりゃ普通は仕事の話書きたいよね。
今年は特に翼コンもあったし。
ちなみに東京Jr.は半々ぐらいだったかな。


そこで、想像するに大阪は自由気ままに書かせてたら
全員仕事の話になって、「それじゃダメー!」って言われて
濱ちゃんが書き直したのではなかろうか、と勝手に想像して絶賛しております。
だってあれだけダンスの話してたのに、普通に書かないワケがないと思うんです。
いやー、さすがだな。うんうん。やっぱりいい子だわ。
最近私の中の濱ちゃんオトコマエ指数が急上昇しております。
外見じゃなくて中身ね(それもどうかと)
横アリグッズに関してはパンフもウチワもヒド過ぎだもん!
実際見ると男前なんだけどなー。
グッズになるとどうして髪形がおかしくなるんでしょうか。