4時間半

15時開演だったのに結局19:40頃終了しました。
長いな!
本公演が終わったのは17:30頃だったので、
公開カメリハに関ジュもいないし帰ろうかと思ったら
カトカンと真田の振付講座が妙に楽しくて居残ってしまいました。
そしたら急に関ジュが出て来てビックリ。
おったんかい!
結局ドセンターで踊ってるしな。
リハ参加しないなんてどんだけ偉いねん(笑)
というかとんだ惑わし作戦だよ!
リハにいない時点で帰った人イッパイいたよ!


散々振付講座やった上に中継前のサービスタイムでやって、
放送事故で2回、中継終わりでもやったので、もう完璧に踊れます。
披露するトコありませんけど。
しかし10人は多い。
森本ちゃんは最年少デビュー?
まあ色々言いたい話はありますが、電池が無いのでまた後で。
今から帰ります。