凱旋コン

ジャンプ担のお嬢さん達が怖くて仕方ありませんでした。
私もう東ジュコンには行けないかも。
というかジャンプコンが無理。
お嬢さんに気が散ってコンサート見れない気がします。
話がそれました。
感想ネタバレ気味です。


・薮様相変わらず顔小さい
・わかってたけど濱大智ホントに出て来ない
・オープニングの後30分位いなかった
・やっと出てきたと思ったらコントMC
・…他にやれる人いるじゃん!
・コントコーナー始まった瞬間、唐突にネタを始める高木と薮
・あのネタはいいんか?
・関ジュがやってたら間違いなく大智のツッコミが入ってた事でしょう
・生暖かい空気で終了
・向井兄と丈一郎と岡崎くんのコントが面白かった
・設定が昭和
・向井兄が超キモキャラ
・見直したよ(こんなところで)


・高木のソロで踊る濱大智は素敵でした
・またGIVE ME見れて良かった
・平成西と高木と薮で歌った曲でバラバラと並んで歌ってるだけだったのに突如くるくると神山が踊り出してビックリした
・中山くんによる立ち位置変更なんかな。あまりにも唐突でした
・今日も順調に神山様観賞
・歌ってる時はボスオーラ満載なのにMCはただの笑い上戸な少年です
・かいらしいなー
・おっとまたエセ神山担になってしまいました
・最後のJr.紹介まで真鳥を足立くんだと思い込んでました。
・なんでキーボード?

・アンコールで車椅子の中山くん登場
・ドリボみたいだ
・なんて冗談はさておき、全く力が入ってない中山くん
・声に力が無さ過ぎ
・手をあげたら傷口に響くのか決してあげない
・…やっぱり術後2日目の子出したらあかんよ!
・昨日も出てたんですよね?ジャニー鬼やわ。
・神山様が壊れ物を扱う様に超低速で車椅子を押してました
・ボス超男前!