今日は中日です

チュウニチではありません。ナカビです。
今週週5でコンサートなんです。
我ながらキモイね!
で、今日と金曜日だけ無いのです。
というわけでバイト時代のお友達3人と会ってきました。
たまには一般女子的な行動もするのです。ワタクシ。
しかし半分以上はジャニオタトークでした。
結局いつも通りという事で。
妊婦なHちゃんとはランチだけでサヨナラし、
残った私を含め3人で梅田をフラフラするも特に行くトコなく、
超久々にカラオケへ。いつぶりだろう・・・。半年以上は行ってない。
なので歌う歌も特に無いので、話題ドコロの平成とにのの虹を歌っておきました。
虹恥ずかしいね。歌いながら超恥ずかしかった。
そして本日のトークの4割は占めていたと思われる翼を見るために本人映像で夢物語を歌ってみる。
しかし何故か本人映像が出てこないので仕方なくVenusを歌う。
1日でこれ程翼の話をしたのは初めてかも。別に翼担がいたワケでもないのに(笑)
ある種貴重な体験。
その後の居酒屋でもやたらと翼の話をする私達。
どんだけ(以下略)
おかげで明日は楽しく翼コンが見れそうです。
初翼コン。楽しみ☆