関ジュコン

今日も行ってきました。
・松竹世界陸上が何だか楽しくなってきた
・多分マヒしてるだけだと思うけど
・バドOSSANチームの楽屋で内輪モメをするシーンの佐竹の自由度が増していた
・ふて腐れる態度がどうして足を伸ばして座り込んで床に字を書く事なのか(笑)
・なんのカワイさアピール?客席若干どよめいてたよ?ビックリした
・かと思えばファイトマンの後、ベンチに座るキクの太ももに頭を乗せて床に座る千崎
・何のアピール?てか千崎コワ!
義経は小野くん?ヒヨコは上村で弁慶は山下くんだよね?初めて気付いた。
・レストランはやっぱり楽しい。
・初日より料理がおいしそうになってる
・初日より中間くんがおかしくなってる
・初日より薫太の気持ち悪さが倍増してる
・結果=レストランが更に楽しくなってる
・MCは脳内メーカーの話
・バドで相性メーカー?やったら中間くんの脳内が凄かったらしい
・そこから微妙な展開で慌てて軌道修正をする大智
・何の流れか忘れましたが兄弟の話になって、モチロン話題は室兄弟
・兄がウェブの件で謝りたいと
・「こんなトコで言わんでもええやん!」と正しい反論をする弟を兄は気にするでもなく
・「また俺の事書いてください!」と土下座
・相変わらずの小競り合いをする兄弟に「まあ仲良いですから」といつもの合いの手を大智が入れるとお約束の様にスイッチが入るお兄ちゃん
・仲の良さをアピールするために何故か肩車をしてました・・・
・上で「降ろせ!」と頭をどつく弟にもお構い無しです
・どうでもいいけど弟好き過ぎだろ
・Jr.紹介は後ろのコが一斉に手を挙げる中、何故か挙げようとしないオレンジ衣装組に気付いた大智が「何でオレンジのコらはいつも挙げへんねん。じゃあアマケン!」と挙げてなかった天野くんがする事に
・挙げてなかった割にはノリノリの笑顔で出てくるアマケン
・中間くんとプロフィールが一緒で顔も似てるという話をした後、唐突に「僕この前献血行ったんすよー」と献血の話をするアマケン
献血に行って自分は若いしと思って調子に乗って400mlの献血をしたらしい
・そして終わった後、立ち上がったら急にフラフラしてきて冷や汗が出てきて気持ち悪くなったらしい
・血圧を計ると異常に低かったらしい。いわゆる貧血。
献血に行って貧血になるアマケン
・それを超楽しそうに話すアマケン
・なんだか天野くんの見方が変わりました。こんなコやったんや。
献血の話だけしてさっさと帰ろうとするアマケンは「ちょっと何か言えや!」と言われてしばし考えた挙句、大智が首から下げてる笛を吹いて帰っていきました・・・
・天野くんってこんなコやったんや(2回目)
・MC終わりは関西の平成7
・いつから?コレ
・半分スカートみたいな衣装で出てきた大智は「スカートひらり」をひとしきり歌ってました
・これってエーケービー48の曲だっけ?大智ナゼそんな曲・・・
・関西の平成7はトップキッズと大智と千崎
・大智と千崎はどういう人選?
・濱ちゃんは昭和なのでダメだったらしい(笑)
・リアデラはやっぱり最高に素晴らしい
・正直見るトコ多すぎて困る
・ユニ新曲もどれも素晴らしい
・特にバドの曲がめっちゃ好きです
・しかしバックの文と真鳥を見てるので前の2人は見れません
・いつになったらバドが見れるのか
・昭和メドレーは神山くんを鑑賞する会です
・おかげでトップキッズが楽しくなりました
・でもプレゾンには行きませんよ!