生誕祭2部

・MCのプレゼントお渡し会
・まずはMADから
・「3つあるんです!」という事で1こずつ渡す
・ちなみに代表して3人(誰かは不明)で買いに行ってみんなで割り勘したそうです
・1個目は武内から。パイレーツオブカリビアンのコスプレ帽子?と刀のセット
・「何で?俺別にそんな好きじゃないんだけど?」と言いながらも嬉しそうに装着
・2個目は幸宏から。ドラゴンボールの悟空フィギアのボイス貯金箱
・箱が出てきた瞬間大盛り上がりで歌いだす相葉とニノと大野
・そして「別に俺そんなにドラゴンボールめっちゃ好きなわけじゃ・・・」という松本様
・まあ取りあえず貰う
・お金を入れるとしゃべるらしく、そのお金を出す係でそれまで眺めてたのに突如参加する幸大
・「わざわざお金持ってたんだ!」とみんなに突っ込まれてました
・3つ目はかわりょんから
・「松本くんサングラス好きです・・・よね?」と恐る恐る切り出す
・一応相葉にプレゼントを相談したら「サングラス」と教えられたらしい
・という事でサングラスなんですが、音楽も聴けるサングラス
・ジョギングしながらとか聞くヤツらしい
・「まあ松本くんが走るか?って言ったら謎だけどね!」ってニノ!!それを言ったらダメだよ!!
・以上MADのプレゼント終了。次は嵐から。
・「今年はね、カメとか止めたの。超盛りだくさんだけど、一貫性のあるプレゼントだよ!」と言いながらいそいそと準備
・スタッフの様な素早さでうらあらしで使う椅子を2脚持ってくる櫻井
・プレゼントを渡すために必要らしい
・という事で1個目は櫻井から。「24の大人という事で・・・葉巻!」
・その後、グラス・豹柄のガウン(花男で着てたやつと同じらしい)・ワインと続く
・「まあ椅子に座ってよ!ワインでも飲みながら」と不審がる松本様を無理やり椅子に座らせる
・既にワインはグラスに入って飲まれてます
・「ねえ・・・なんか足りなくない?やっぱりこれが必要だよね!」と最後に出てきたのがシャム猫のぬいぐるみ2つ!!!
・トータルイメージは「24歳大人の男、松本潤」ですね
・本人は若干不服そうですが4人が超楽しそう
・結局うらあらしもそのままの格好でやって、HEROでハケるまでガウン着っぱなしでした
・うらあらしはアメリカ在住の二宮くんからのリクエス
・「アメリカ暮らしはもう5年くらいかな?アメリカではこれが普通だよねーそんな日常を日本のアイドルグループが歌ってると聞いてリクエストしました」
・とおっしゃる二宮くんが余りにも面白く「お客さんポカーンとしてるから曲名言わずに歌おうよ!」という事でいきなり歌いました
・結局「Kissからはじめよう」だったんですけど
・「僕クラスになるとそうだねー、Kissからというか抱き合う事から始めちゃう感じ?それを21世紀になって6年目にようやく21世紀から始めようとかいう感じがすきだよね」だそうです
・あえてこの時期にそんな事を普通にいう二宮くんが大好きです
・結局本当のリクエストの理由は単純に好きなだけだと思いますけど
・座りながらも小さく踊ってたしね
・1部の櫻井くんのリクエスト理由は「クリスマスソングなので今まで歌う機会が一度も無かったから」だそうです。表向きは。一応。


・アンコール。誰に貰ったのか幼稚園で作るような折り紙のわっかの首飾りをかけて松本様登場
・ニノにも一緒にかけてみたりして遊ぶ
・しかし外すとき顔が接近しすぎて「あわわわ」となる(笑)
・可愛い24歳コンビ
・そして問題のファイトソング
・いつもどおり大野二宮・櫻井相葉・松本で別れてビヨンビヨンしてたのですが、5人で手をつないで上に上がる時に松本様と相葉が入れ替わる
・松本様が「代われ!」って相葉と代わったんですけど
・となるとハイ皆さん。一旦落ち着いて。いや落ち着けないのは私。目の前にある光景は。
・櫻井松本ペアだヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ!!!!!!
・久しぶりに気まずいコンビきたヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ!!!!!!!!!!!!
・結局相葉と松本様が手をつなげないままあがったので反動がつかず、そして気まずい二人は手もつなげず暴れあう事も出来ずただ吊られてぶら下がるのみ
・最高潮に気まず過ぎるヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨオオオオオオオオオオオオ!!!!
・頭上すれすれで大野とニノが暴れてたのが結局まったく見れませんでした。見たかったのに
・だって気まずいコンビの方が1億倍大事だもんんんんんんんんん!!!!!!


結局ファイトソング終わりで新幹線がyabaiので出てきたのですが
こんなミラクルな現場を目の当たりに出来たら何の後悔もございません。
100回のお手振りより1回の気まずいコンビだぜ!
幸せ。夢に出てきそう。
葉巻渡すだけでも相当幸せだったのに。
安い女だな、私。