生誕祭追記

ぼろぼろと思い出すなー。
というわけで最後の挨拶の話
・1部。「ココ最近毎年お祝いしてもらってるんですが、いつもどう対処していいのかわからない」とポツリポツリと話す松本様
・大勢に祝ってもらう感覚は慣れないらしい
・というかちょっとウルウルしてる
・毎年祝ってもらってるのに!
・松本様もお誕生日は人間になられるそうです
・そういや日付変わって1番にきたメールはお父さんからだったそう
・ケーキの絵文字イッパイのデコメ風だったらしい
・お父様可愛い
・櫻井は取りあえず松本様のお誕生日のお礼から始まる
・気まずいコンビ憎いぜ!
・話してる内容がとっても穏やかで凄くステキでした。櫻井なのに。
・詳しい内容が思い出せませんが。
・ドームやってアリーナクラスに戻ったらまたみんなの顔が凄く近いし嬉しい、みたいな話をしてたハズ
・相葉は何故か「脱退とかしないから!」と言ってました
・ナゼ脱退ネタが急に出てきたのか謎ですが
・速攻相葉ファンクラブのニノに突っ込まれておりました
・2部。櫻井くんの挨拶はcool&soulの話
・cool&soulで出てくる「アイドル」とは他のアイドルを指しているのでは無く嵐の事だと
・そう思って歌詞を読んでくれたらいいと
・知らなかったのかよ、お前たちと
・たいそう真面目な顔で自慢げに話して唐突に帰っていきました
・相葉後ろでポカーン&爆笑
・1部はステキなことを言う人だったのにな・・・
・その相葉の挨拶
・この前みんなで「俺たちはいつまで嵐やれるのかな」って話をしたと
・そこで出た結論は「杖を付いてまでやろうぜ」となったと
・だからみんなも同じ様に歳とって杖付いて見に来て下さい、だそうです
・櫻井に続き若干笑いましたが、ちょっと感動したのは秘密です