松本様生誕祭in浜松1部

生誕祭はとんでもなく楽しかったです。
というか両部ともとんでもない神席で死にそうでした。
こんな事ってあるんですね、としみじみ祭を味わってたら
最後に超とんでもないミラクルキター!
新幹線の時間にハラハラしながらビヨンビヨンまで粘った甲斐がありました。
以下メモ。


・1部。MCでお誕生日ケーキ登場
・あまりにも豪華なケーキに「コレ俺らのポケットマネーなんだけど!」と焦るニノ
・フルーツ盛り沢山でメロンに金粉が振り掛けてあった
・2万はしそうなケーキでした
・照明をピンスポも全て落として「ロウソクの火と松本さん」だけで火を吹き消す
・ロウソクの火に浮かび上がる顔が妙にエロく「エロいよ!」とみんなに連発されながら吹き消す
・MADも一緒にお祝い
・代表してかわりょんが挨拶
・タメ口でお祝いを言う
・そして全力で逃げる
・しかし今日は優しいので怒らずハグする松本さん
・「今日だけだよ!ラッキーだね!」とニノ
・続いて幸宏が挨拶
・大野の入れ知恵によりまたタメ口の上から目線で挨拶
・2回目は許してくれない松本さん
・土下座で謝る大野と幸宏
・安い土下座やな!
・最後のシメに大野が挨拶
・また上から目線なお祝いを言って慌てて土下座する大野
・どんだけ松本さんが怖いねんと。
・うらあらしは櫻井で二人の記念日
・と紹介する前に「え?TAKE ME HIGHER?」とニノ
・そしてその台詞に突然テンションが上がる大野
・みんな好きだなーTAKE ME HIGHER。頻繁に話題に上がるよね。青春の曲(笑)だしね。1回位歌えばいいのに。
・ところで、二人の記念日ってなにに入ってた曲?なんてのんびり思ってたら今ヤヨさんに説明を受けてビックリしました
・よく考えたら凄い選曲だな!気付かなかったよ!



・神席につき初めて松本幸大を確認しました
・ハダシの未来でキラキラ手を振る姿はセレブ学園の人気者の秀才お坊ちゃまの様でした
・イメージは「ハーイ☆みんな僕の事好きだろ☆」な感じ
・あまりにもキラキラしてて眩しかったです
山下拓海くんもわかった。昔の草野にそっくりだよね
・昔の草野は好きな顔です=山下くんは好きな顔
・かわりょんは面白過ぎて罪。いちいち気になるの!でもイット的な面白さなので担当にはなりません。でも気になる。
・そういやアンコールでメインステで1人エアギターしてて、それを幸宏と武内と後1人とニノが真顔で眺める、と言う会が開かれてました(笑)かわりょん大人気




・2部 MCはプレゼントお渡し会
・長いのでまた後で☆