DVD

オフショットが衝撃的な素晴らしさです。
いやもうホントにビックリ。
やれば出来るんじゃん!JE!
シゲと小山の登場率がやたら高い気もしますが面白いのでヨシ。
だってこの私が手越を見て楽しくなるなんてオカシクない?(それもどうかと)
ジャニーズ関連のコンサートDVDを何十本も見てきた
生粋ジャニオタのワタクシですが、これほど素晴らしいのは初めてかも。
オタク心をよく理解した編集。
これぞオフショット!こういうの見たかったの☆というのが満載。
ホテルやらステージ裏やらお風呂まで!網羅だし。
基本は横浜映像だけど、各都市の映像やMCもちゃんと入ってるし。
グルメ番外編だけでも相当素晴らしかったよ。
これ編集した人のセンスも凄くいいんだよね。
NEWSスタッフは愛に溢れているなー。


そういや名古屋グルメの時に遊んでいた走るシャチホコのおもちゃ、
去年NEWSコンのついでに名古屋城に友達と行った時に買ったモノと全く同じでした。
ビックリした。あれビジュアルが超面白いんだよね。
ひとしきり会社で遊んだ覚えがあります。
懐かしいなー。