大冒険→日テレ→イノなき

という訳で今日明日と事務所担ツアーです。


まず大冒険。
申込そびれていたらキワコさんが譲ってくれたので行ってきました。
知念タンは何だかお疲れ気味?あれが普通?
仕事はキッチリするけど凄い大人しくて無駄な動きが全く無かった(笑)
あ、でも疲れた大人代表:五関センパイとは遊んでた。
後は基本的にフラフラと。操り人形の様でした。
ゆうとりんと山田様は逆に片っ端からサービスしてた(笑)
山田様はオカケンJr.の意味不明な要望に答えたり素敵でした。
後はトッツーが大変そうだったのと
カトカンが気がついたらいてビックリしたのと
アクンが垢抜けててビックリしたのと。
アクンには垢抜けないで欲しかったわー、なんとなく。
後はやっぱり大人の事情がてんこ盛りな構成が私は苦手です。
関ジュコンも初日はあったけど。
あんなの可愛いもんだね。
東ジュはいつも付いて回るからなー。
あれをやられると興味があるコでも無くなってしまうのです。
とまあ文句言ってますが、それ以外は楽しかったです。
万遍なく色んなユニ出してたしね。
しかしユニ組以外はほぼ名前しらない自分に衝撃。
どんどん付いていけなくなってきた。




大冒険終わってイノなきまで少し時間があったので、フラッと日テレへ。
新橋からすぐだしね。
せっかくなので募金して募金箱?を貰ってきました。
地球救う前に我が家を救った方がいいんですけど。


そしてイノなき。
初めてグローブ座行きました。
地味に遠いな!
内容はホントにイノなき。
ゆるーく、面白く、バカバカしく、癒される感じ。
やっぱり自担だ。と再認識してきました。
好きとか嫌いとかをとっくに超越してますが、
何の心配も無く癒されるのはこの人だけかもしれません。




そんなこんなで明日は山形でエイトです。
山形て!
取りあえず行ってきます。