欲しかったモノ

親戚のおじさんが今月で定年だそうです。
で、一足早く退職金を貰ったおじさんは
ずーーーーーっと欲しかったモノを買ったそう。
何だと思いますか。皆さん。
って検討も付きませんよね。
車や機械いじりが好きな叔父さんなので
スポーツカーとかかと思いきやなんと。


ブルドーザーだって。


軽トラにも乗る超小型サイズらしいですが。
個人でブルドーザー買った人初めて聞いたよ。
大体なんでそんなに欲しかったのかもよくわかりませんが
念願のブルドーザーを買ったおじさんは毎日
自分の山へ木の根を掘り起こしに行ってるそうです(笑)
そんなに掘り起こすものなくない?
でもちょっと乗ってみたい。今度乗らせてもらお。